2011/07/31

白石島より!

2011年7月31日 みなさんおはようございます!
早速ですが、今日はタノタイガさんBirthday!!!

白石島滞在中のタノタイガさんの誕生日のもようをお届けします~



昨日より、ハートアートの田野が白石島に帰ってきました。
庭掃除をして、すっかりさっぱりした松浦邸の縁側が、道からよく見えます。


岡山の若手スタッフとして、赤田竜一さんが島に来ました。倉敷在住の美大生です。


海苔の船のかたちができてきている。


昨日の夜は、ポールさんとエイミーさんの「Moobar」に行きました。

そして、7月31日タノタイガさんのお誕生日!

朝7時の浜辺。

カニ穴が、いっぱい!


なんと、浜辺で朝の 野だてに参加。裏千家の団体の方たちが昨日から島に来られていたのです。


海を背景に お茶をいただく 至福の時間!

いただきます!



「う~ん、良い写真撮れてる。」「やっぱ、和装はいいよね~」

さぁ、本日はどんな1日になるのやら。