2009/07/14

エッセンス展終了

今回、ハートアートおかやまとしても初の試みであった「ESSENCE」展が終了しました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。展示をはじめ、毎日繰り広げられたトークも好評で何度も足を運んでいただいたお客さんもいました。
「アートリンクプロジェクト2009」も、後1ヶ月半、この勢いのまま真夏の島へ行きたいと思います!
お菓子の靴は子どもたちに大人気(三宅典子作)
真鍋禮三さんの書いた写経の下で写経と書く真部剛一さん
70年撮り続けた写真を出展してくれた久一さん(左)と、日々続けている写経を出展してくれた真鍋さん(右)、トークのテーマは“世代とアート”
毎日会場で、新作の漫画の制作に取り組んだ伊丹宏太郎くん。自宅よりもはかどるみたい…。
“アートリンク参加者が語る、私とアートリンク”田野さんの進行で、それぞれの思いを熱く語りました。