2008/12/02

AAF報告会の様子

アサヒアートフェスティバル(AAF)2008報告会へ行ってきました。

初日の29日は、各プロジェクトによる5分間の報告プレゼンテーションと、ひとプロジェクトに1つ設けられたブースをまわりながらの交流会でした。
ブースで販売していたモモピクはなんと30個完売!!新たに作った、モモピクのレシピも好評でした。
また、今回のアートリンク2008と島合宿を特集したHAOプレス3号も、沢山の方が手に取ってくれ、岡山(アートリンク)への関心を以前より増して感じました。

2日目は、プロジェクトのメンバーをシャッフルし、午前午後を通してグループディスカッションでした。とにかく日本全国、場所も世代も飛び越えた交流や、同じ立場での意見交換が出来るのは、AAFならではだと思います。

また、活動を実行している人の顔と場所、プロジェクトの中身が繋がってくると、よりいっそう面白く、伝えたいことが伝わるのだろうと思いました。(湯月)

ココから各プロジェクトのホームページに繋がります