2008/11/09

会ってからが面白い⑤

さて、今日で最終日になりました。
昨日は、文香ちゃんの滞在時間が延長出来たので、開始の10時から19時までずっと2人で会場に居ました。

今回の展覧会は、2人が作ったオリジナルトランプを使い、その場に居る人たちを集め「遊ぶ」というものなので、昨日は土曜日という事もあり、トランプ大会が5回行われました。
湯月はヘトヘト、疲れ知らずの文香ちゃんは、何事もなかったかの様に帰って行きました…。

本日は、14時〜16時の間文香ちゃんも滞在です。
湯月は1日会場に居ます。

↑会場には、文香ちゃんが現在使用している8冊の交換日記が展示してあります。
8人のメンバーの顔写真も掲載しているので、合わせて読むと面白いです。。
ちなみに、僕は8人までは知っていたのですが、実はもっと沢山の人と交換日記をしているとのこと…。。


yuzuki