2008/04/01

泊まリンク

純平くんとペアの三宅です。

30日に牛窓の純君の家に泊まらせてもらいました。
泊まらせてもらうのは、2回目で、たまたま妹の友達なんかも泊まりに来ていて、大人数でご飯を食べたり、
一緒にTVを見たりしました。

妹とその友達にお手玉を教えたり、
お姉ちゃんにコーヒーを煎れてもらったり、
お父さんと晩酌したり、
お母さんやおばあちゃんと話をしたり、


そんな、なんでもないような事だけど、
純君が生活する明るい家族の中におじゃまさせてもらうのが、
とても楽しいのです。

純君とは一緒にお風呂に入り、寝るときは手をつなぎ、
起きてからも2時間位、お互い違う布団に入ったまま手をつないでいました。(笑)

次の日は、牛窓の向かいにある前島に車でドライヴをしに行って、
弁当を食べて帰りました。

桜はまだ3分咲きだったけど、
気持ちのよい天気と瀬戸内の眺めが素敵でした。

こんな崖でショコラを食べる純君